内野のイングズ

若い頃、色んなフライやスナック菓子をガツガツと貪っていた時に、母にそんなひどい食生活じゃ後々悔やんでも悔やみきれないことになるよ!なんて咎められたものです。
その頃はいつもいつもうるさいなぁ、とか思って深く考えませんでしたが、その後十数年たっていざ自分がこの歳になってようやくその言葉の意図が、分かっちゃうようになりました。
だいぶ前はたくさん食べ物を胃に詰め込んでも脂肪がつかないことをガンガン周りに自慢していたのに、無自覚のうちにおなかの回りがぽちゃり、お気に入りのジャケットが全く着こなせなくなりました。
そうした愕然とすることってございますよね?そんな状況になると一番最初に脳裏に浮かんでくるのは、やはりエクササイズをしないと!といったことだろうと思います。
けれど今日から毎日スポーツをしようと決めても、その時だけで全く行動に移せず、優柔不断な自分に憂いてしまうんですよね。
ということは己の力だけだとどうにもならない!ですからジムでダイエットをすることにしたんです。んだらこれがずいぶんとグッドだったんですよ!
トレーナーの方に正確な運動の仕方をディレクションしてもらえるので、ムリをせずに筋トレが続けることができ、やっぱ他のなによりも脂肪がなくなっていくっていう結果が出るのがすんごい楽しかったですね!
ボンキュートオフィシャル
食べるものも野菜中心の料理を特に考えるようになり、今まで年がら年中サーターアンダギーかザンギばかり食べていた自分がガチで実在したと思えません。
そうやって毎日運動することで疲労して深い眠りにつくことができ、またせっせと何かしらをくじけず頑張れる癖もでき、ちょっと前からは時間があればベジタブル多めの自炊にも力を入れたりしたます。
生きていくには自分のカラダが大事ですからとどのつまり運動と食事には気を配れ、ていうことなわけですよね!あまり健康に気を使っていない方は己の肉体のこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です